2017年9月30日土曜日

生涯学習フェア2017いよいよ明日開催!

いよいよ明日、10月1日

午前10時から

生涯学習フェア2017

開催です!!

今日は準備のため、館内の机やらイスやらの大移動。

職員の平均年齢高めなもんで

みんな体痛いだのなんだの言ってますw

たくさんを用意してお待ちしています。

ぜひ遊びに来てください!!


2017年9月24日日曜日

テレビ生出演してきました

1週間後の10月1日、いよいよ生涯学習フェア2017が開催されます。

スタッフは準備に大忙しです。

そんななか9月22日、ATV青森テレビさんの情報番組

「金曜マルシェ」にお邪魔して、生涯学習フェアの告知をさせて頂きました。



ご覧になりましたか?

と言ってもこの記事を書いている私(K)は付添いで、ありすスタッフ(W)が出演しました。

前日から「キンチョウする〜〜( ;∀;)」と言っていたけど、本番は完璧に原稿を読み切りました。

これを見てたくさん来てくれるといいな〜。

10月1日は、ぜひ青森県総合社会教育センターへ来てください!(・∀・)ノシ