2017年7月8日土曜日

「てのひら」読者プレゼントの抽選を行いました

今日は暑いですねー。

夏ですねー。

外でビービーキューしたいですねー。

というわけで、「てのひら」編集チームです。

こんにちは。

「てのひら」vol.49から始まった読者プレゼントコーナー。

取材先でみつけた”これは!!”というものを、読者のみなさんにプレゼントしちゃいます。

たくさんのご応募、ありがとうございました。

貴重なご意見、感想もすべて読ませて頂きましたよ!

そして昨日は、抽選を行いました。

弊法人総括責任者が責任を持って抽選

見事当選した3名には、後日賞品をお送りします。

当選者は、vol.50の紙面で(イニシャルで)発表します。


次号もステキなプレゼントを用意しました!

ぜひ「てのひら」vol.50をチェックしてくださいね。

(vol.50は7月末ごろ発行予定です)

0 件のコメント:

コメントを投稿